◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆皆さん・・・

 おひさしぶりぶりです♪d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 なかなかパソコンに向かう時間が無くって~

 旦那に「復活したのに~もうお休みしてるの??」

 ってヾ(_ _。)ハンセイ…

 今日は久しぶりに~ブログカキコします♪

◆今日はね、ブログを更新したくなるような出来事が♪♪

 今日は・・・10月27日♪

 明日は何の日?? 
 

 んとねぇ~


 実はね~

 りくやん、何だったけぇ~~???


 
d0032004_20531962.jpg



 そう!


★EXILEのライブDVD発売日なのだぁ~★

 でねでね・・・


 本日、お荷物届きました♪

d0032004_19491596.jpg


 りっくん、箱の中身はなんですかぁ~~???

◆(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 と、叫びたくなるような箱の中身は・・・

d0032004_1949344.jpg
 

 ジャ~~~~~~~~~ン♪♪

 なんと!一日前に届いちゃいましたw

◆今夜からぁ~EXILE三昧だぁ~ヘU・x・U ワン♪


◆そして、もうひとつ・・・

 HPをプッチ更新しました♪

d0032004_19553624.jpg


◆新しいページを作ったので…

 良かったら感想とか聞かせて下さいd(^-^)ネ!

 って、まだ作成中なんですけどねぇ~ヽ(´o`; オイオイ

◆新しいページ:うえるかむ♪スイーツの部屋♪ 

d0032004_19555475.jpg


◆そうなんです、スイーツのページ作っちゃったんです(笑)

 我が家らしいページですよねぇ~★

 これから沢山更新しちゃいますのでぇ~遊びに来ちゃって下さいd(^-^)ネ!

◆そして我が家の・・・びぃ~ちゃん姫は???

 
d0032004_19502424.jpg


 

 お~い♪

 
d0032004_1950505.jpg


 あら?チラ見なのねぇ~笑

 (びぃ~ちゃん、時々、拒否反応なんです(/・_・\)アチャ-・・)

◆でもね、元気モリモリな夜はねぇ~

 こんな感じ♪♪

d0032004_19534054.jpg


 ん?何してるのぉ~??と思わせぶりなブログは・・・

 次回に続くd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
by riku-9 | 2009-10-27 19:54

◆復活~♪

◆長~いお休みになちゃったけど、今日から復活です~♪

 また、宜しくお願いします~

 みなさんの所は台風とか、どうでしたか?

 うちは、すごかったです。家が揺れるので眠れなかったし
 (田舎なので風当たりがすごくって。。。)

 非難させていた鉢花は飛んでいくし、陶器の置物も

 割れちゃいました。

 でも、家自体の大きな被害がなかったので良かったです。

◆先日、サツマイモ入りたい焼きってのを食べたんです。

 お芋がめちゃくや美味しくって、これはマネしなくちゃ~と

 思い、作ってみました。
d0032004_8144681.jpg

 中身の写真を撮り忘れちゃったので 中が見せれないの残念・・・

 でも、私が作ったのよりお店の方がすご~く美味しかったの。

 大学芋が入ったたい焼きってイメージなんですけどね。

 また、食べてチャレンジしてみます。うふふっ(*゜v゜*)

◆りくびぃ~コンビも相変わらず 元気 元気!!

 りくやんもびぃ~ちゃんの近くで{[(^-)(-^)]} 添い寝!することが

 多くなってきました~

 まずは、場所探し??
d0032004_8181838.jpg

 びぃ~ちゃん、横あいてるかい?って感じで

 寄っていく りくやん♪
d0032004_8193881.jpg

 ここに決めたわん♪

 びぃ~ちゃんは、どう思ってるのかな?うふふっ(*゜v゜*)
by riku-9 | 2009-10-09 08:21