◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆食べてばっかり・・・

◆すっかり秋らしい季節になりましたね~って言えるぐらい

 朝晩は涼しいです♪今年はエアコンを付ける回数が昨年より

 少ない気も。。。ヤッタネ!!(o^-^o) ウフッ

 お盆休みも終わり、通常生活に戻った「はなちゃん’S一家」

 お盆休みはどこに行っても混む気がして、近場でウロウロしてました。

 あとは・・・家でまったり~したりして♪

 休みの出来事を少しずつアップしていきますね~

 まずは・・・今回は「食べ物編」っ事で。。。

 また、食べ物ネタかよ!!って言わす付き合ってくださいね~♪

◆数ヶ月前にレンジを買ってから、色々と挑戦してます。

 私はレンジでハンバーグは作った事がなかったんですが

 今回、初挑戦してみましたよ~
◆食べてばっかり・・・_d0032004_861910.jpg

 豆腐ハンバーグです♪

 やっぱりレンジで作ると、さっぱりして美味しいですね♪

 「ヘルシオだけにヘルシ~」って親父ギャグが出ちゃいますね♪

◆あと、限定物に弱い私は、夏限定の「スイカういろ」を食べました~
◆食べてばっかり・・・_d0032004_893883.jpg

 もちろん、虎屋さんのういろです♪

 興味津々だったけど、タネがあずきで、ほんの~り スイカの味も出てて

 美味しかったのん♪

◆りくやんはスイカは食べないんですが、スイカを食べてると

 何故か見るんです。

 今回も大きなスイカを頂いたので、写真撮影に付き合って

 もらったよ~ん♪
◆食べてばっかり・・・_d0032004_81395.jpg

6Lサイズって書いてありました。w川・o・川w オォーーー!!

 りくやん。。。スイカかぁ。。。オイラはジャーキーがいいわん♪

 びおら。。。あたいは、パイナップルがいいびぃ~

 でも、少しメタボみたいだから、かぁちゃんが少ししかくれないの。

 だから、お手入れして痩せるびぃ~
◆食べてばっかり・・・_d0032004_8183016.jpg

 よっいしょ!綺麗~綺麗~♪♪♪

 (*/∇\*)キャ 舌が見えちゃったびぃ~♪
◆食べてばっかり・・・_d0032004_819696.jpg

 あたいが綺麗になっても惚れるなよ~火傷しちゃうびぃ~

 びぃ~ちゃんも私に似て?

 親父ギャグが好きなのよね~ヾ(- -;)

◆Σ(・o・;) ハッ!大事なことを書き忘れてましたヾ(- -;)

 実は我が家に、新しい家族がやって来ました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 とっても悩んだのですが・・・今のうちかなぁ~って思い切って迎えました♪








 
 その相棒とは・・・!?(ワンコ?うさちゃん??それもと・・・)









◆食べてばっかり・・・_d0032004_19134642.jpg


 ジャァ~~~~~~ン♪オートバイ買っちゃいました(*/∇\*)キャ

◆食べてばっかり・・・_d0032004_19135746.jpg


 (新しい家族=ペットだと思っちゃった人・・・ゴメンチャイ(o*。_。)oペコッ)

 旦那が乗っていた、ワゴンR(通称ワゴちゃん)が・・・もう7年以上経ってて

 いろいろトラブルもあって・・・(あ、旦那もバイクに乗るにはギリギリのお年頃とか?笑)

 HONDAのCB400スーパーボルドールって言うバイクで、400ccです♪

 買う時の条件は・・・私が後ろに乗れるバイク、あとは・・・改造禁止(笑)
 
 きっと改造しちゃうんだろうなぁ~壁|〃´△`)-3ハゥー

 タンデム走行するために・・・ヘルメットも2つあります♪♪

◆食べてばっかり・・・_d0032004_19142171.jpg


 タンデムツーリングとは・・・?

 (二人乗りでドライブすることを、そう言うそうです・・・マニア用語?謎)

 ヘルメットは、旦那が通勤に使ってるのを、私が使ってます。

 旦那は新しいヘルメットを買ったので・・・

◆食べてばっかり・・・_d0032004_19212268.jpg


◆私もこんなの・・・欲しいのんっ♪♪

◆食べてばっかり・・・_d0032004_1924209.jpg


 あたいも被るびぃ~★笑

 これで、美味しいお店を・・・ハシゴしちゃいます(*^^)v
by riku-9 | 2009-08-26 08:22 | ◆出来事◆