◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆少しずつ。。。復活◆

◆みなさん、ご無沙汰しております
         &
 お元気にしてますか??
 
 我が家は・・・

 
◆少しずつ。。。復活◆_d0032004_21503774.jpg


 元気に過ごしてますよ♪

 最近、やっと落ち着いてきたのかなぁ~と思いつつ
 
 なかなかPCの前に座って、日記の更新などまで
 
 手が進まなかったり・・・

<近況報告もかねて。。。>

◆最近、運動不足が気になってて。。。
 
 このままじゃぁ、メタボちゃんに仲間入り~(ノ_-;)ハア…

 そこで、こんなの買っちゃいました♪

◆少しずつ。。。復活◆_d0032004_21551642.jpg
 

 そうなんです、マウンテンバイクです♪

 最初は「普通の街乗りチャリンコ」と思っていたのですが。。。

 オートライト・変速機付き・お洒落なの・・・って思ったら結構高値!ヾ(- -;)

 そしたら「マウンテンバイクの方が、お洒落だし長く乗れるんじゃね?」って旦那が。

 気が付いたら。。。2台買ってましたヾ(- -;)

◆私のは「白/茶色」のコロンビアっていうメーカーのマウンテンバイクで。。。
 
 旦那のは「銀色」のジャイアントっていうメーカー製、どっちも同じくらいの値段♪

◆春になったら。。。沢山お出かけして~

 
◆少しずつ。。。復活◆_d0032004_2201397.jpg


 桜も観に行きたいです♪(画像は、去年の写真です♪)

◆ちなみに、りくやんは。。。

 
◆少しずつ。。。復活◆_d0032004_2223012.jpg


 元気が有り余ってますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 
◆またゆっくりではありますが、更新再開致しますので・・・
 
 今まで通り、仲良くして下さいd(^-^)ネ!

(皆さんの所にも、またお邪魔させて頂きます♪)
by riku-9 | 2010-03-13 22:04