◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆お留守番。。。

◆ちゃんとしてますか??

 皆さんのおうちのワンコちゃん。。。

 そして、我が家のワンコは。。。
◆お留守番。。。_d0032004_8125397.jpg

 見てる、見てる。。。

 『どっか連れてってくれぇ~!』って感じ??

 でね!あまりにも大騒ぎする時は。。。
◆お留守番。。。_d0032004_814618.jpg

 これ、ササミ巻きジャーキーですw

 これで。。。
◆お留守番。。。_d0032004_8144938.jpg

 大人しく待っててね~★

<追伸>
 ブログの更新がめっちゃ!早いのは。。。

 実はブログの画像を編集するのが旦那の仕事で~笑

 以前、ブログの更新も大失敗しちゃってぇ~アセアセ

 でね、今週は旦那が夜勤なので。。。こんな時間に更新w

 【ちゃ~んと更新するんで。。。勘弁してちょ♪】
by riku-9 | 2005-06-29 08:18 | ◆日記◆