◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆本日開催&本邦初公開!?

◆こんばんわやっと今夜のブログ~アセアセ

 我が家のりくやんってね。。。変なの!(あ、知ってるって??笑)

 証拠写真が撮れました~★これです
◆本日開催&本邦初公開!?_d0032004_2127237.jpg

 左右使い分けです。。。苦笑

◇上の画像は、旦那が撮影してましたが。。。

 ここ最近『りくやん@とんぼ』や『かえるとりくやん』などX2。。。

 そのほとんどは!やっぱり旦那が撮影~苦笑

 だから!大阪ツアーでは頑張って撮りましたwこれで~す★
◆本日開催&本邦初公開!?_d0032004_21291893.jpg

 さて。。。何が撮りたかったんでしょう??爆

 答えは、また明日のブログで。。。(綺麗に撮れない・・・悔)

◆そそ!このブログのカラーチェンジもですが。。。

 本館のHP  うえるかむ!りく九  も、純・和風にイメチェンしましたぁ~★
 
 (え?アレ以上??もっと和風チックですw)

 宜しかったら。。。遊びに来て下さいね♪

 でね~更新と共に。。。あの『伝説のコーナー』が蘇ってまいりましたぁ~

 まさか。。。そう!そのまさかなんですw

 『全日本お笑い道場★第二章』で~す♪

 こんな写真を。。。募集中ですw
◆本日開催&本邦初公開!?_d0032004_21355353.jpg

 <何気に。。。ワタシが写ってます~笑>

 詳しくは。。。うえるかむ!りく九 までそうぞ♪
 
 
by riku-9 | 2005-07-04 21:38 | ◆出来事◆