◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆南国気分~??◆

◆いやぁ~今日も暑かったぁ~!今日は何枚Tシャツを変えたかな~?

 散歩から帰ってくると汗が出るし、掃除してると汗が出るし~。。。

 こんな暑い日にも元気なのが、お花のハイビスカス~♪

 南国のお花なので強いんでしょうね~♪
◆南国気分~??◆_d0032004_2131524.jpg

 オレンジ色の八重のハイビスカスで~す♪

 夏はやっぱり、ハイビスカスってイメージがありませんかぁ~?

◆うさちゃんは、一日に食べてるうん○を一回するみたいなんだけど

 うちの、のんちゃんは何度も食べるんですよぉ~!

 びおらはたま~に食べてるけど、のんちゃんほどは食べないかな~?

 明らかに、食べすぎです。。。しかも、噛みちぎって逃げるし~。。。
◆南国気分~??◆_d0032004_2136148.jpg

 びおらの前だけでは、食べるのをやめてねっ!笑

 びおらも「兄ちゃん、くちゃいよぉ~!」って言ってるよ~。笑

◆りくやんはいつも私が出かける時は、ゲージの中でお留守番なんです。

 今まで使ってた、マットが汚れてきたのでオニューに変えてみましたぁ~♪

 夏って事で、ブルー系にしたの~♪
◆南国気分~??◆_d0032004_2140571.jpg

 どう~?可愛いでしょ~?

 実は。。。これ!バスマットなんですぅ~~~♪
by riku-9 | 2005-08-02 21:42 | ◆出来事◆