◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆どうですかぁ~??◆

◆今日は朝から、東海地方にも台風上陸~ってテレビで言ってたので

 せっせと鉢やゴミ箱などを片付けてたんです。

 旦那も夕方、会社から電話が掛かってきて、「今日の夜勤者は台風のため、お休みになり

 ました」と言う連絡が。。。

 でも、台風は来ないみたいで。。。オイオイ。笑

 来ない方がいいんですけどね。。。関東の方面の方々が心配です。

 大きな被害がでませんように。。。みなさん、気よつけてくださいね。

◆この前も日記でアップしたんですが、最近我が家の畑でメロンが採れているんです。

 中を割ってみたら、こんな感じでしたぁ~♪
◆どうですかぁ~??◆_d0032004_20185524.jpg

 丁度、食べごろでしたぁ~♪

◆のんびぃ~はいつからラブラブだったんだろう~??と思い昔の写真を見てたら

 びおらが小さい頃から、ラブラブでしたぁ~♪
◆どうですかぁ~??◆_d0032004_2021948.jpg

 びおらが小さいから、のんたんが「守ってあげる~」って感じでしょ~??笑

 いつもの親バカが出てしまったぁ。。。アセアセ。。。

◆最近、食欲も落ちてるせいなのかな~?うん○も1日1回しかしないんです。

 しかも夕方に。。。

 でも、今日はりくやんも台風が来るのを分かっていたかのように、朝の散歩で

 2回も、うん○が出たんです。笑(お食事中の方、すいません。。。)
◆どうですかぁ~??◆_d0032004_20245750.jpg

 ご飯も食べないのに、よく出たねぇ~りくやん♪笑

 夕方も雨が降ってなかったので散歩行ったら、またまたうん○をしたんです。

 1日3回は新記録かな~。笑
by riku-9 | 2005-08-25 20:28 | ◆出来事◆