◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆やってしまった・・・・◆

◆昨日は、台風の影響で風があって涼しかったけど、今日はまたまた、夏日でしたね~。

 しばらく暑さも続くみたいですね。。、泣

 今日はまたまた、ドジをしてしまったの。。。 
 
 旦那が夜勤なので、夕食は6時半ぐらいに食べるのですが、ごはんをよそごうと思って

 炊飯器をあけてみると、ご飯がない!!(゚Д゚|||)ガビーン!

 空炊きしてしまった。。。パソコンの書き込みをしてる時に「変な音がするな~」って

 思ってたんだけどね。。。外の音だと思ってたの。。。ボケボケでしょ~??

 慌ててスーパーに、ご飯を買いに行ってきました。

 今夜のおかずは、先日近所の人に、「ゴーヤを塩ダレで食べると美味しいよ~」って教えて

 もらったので、作ってみました~。
◆やってしまった・・・・◆_d0032004_20161083.jpg

 このおかずに、ご飯は必要ですよね~??笑

 これからは、ちゃんと確認しなくっちゃ~~~!反省。。。

◆今日は、のんびぃ~もかなり遊びつかれてスヤスヤと寝てしまったの。。。

 びおらはゲージに入るのが嫌なので、外で寝てました。

 のんたんは、遊び疲れたらゲージに入って行くんです。
◆やってしまった・・・・◆_d0032004_20202449.jpg

 2うさいると、性格も違うのでほんとうに面白いですよ~♪笑

 この後のんたんは、また外でびおらと遊んでたんですけどね。。。

◆りくやんは、昨日お友達と遊び過ぎて肉球が赤くなってしまったの。。。

 また、血が出るとけないので今日は、のんびり~と散歩しました。

 でも、お友達を探すりくやんです。
◆やってしまった・・・・◆_d0032004_2025196.jpg

 夜は「ぽちたま」を見て満足してました~。笑

 
 
by riku-9 | 2005-08-26 20:28 | ◆出来事◆