◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆来ましたよぉ~♪◆

◆今日は一日どんよ~りした日で、かなり蒸し暑かったです。。。

 明日も、雨なのかな~??散歩が。。。

 今日の夕方、注文していた冷蔵庫が来ましたぁ~♪

 「三菱の切れちゃう冷蔵庫~♪」本当に、切れるのかな~?楽しみです~♪

 今の冷蔵庫は色々な、装備が付いてるんですね~。私は説明書を読んでも

 全くわからなぁ~い!アセアセ。。。

 水色に光ってる所は氷を作る所です。旦那が何度覗き込んでは、「まだかなぁ~?」

 って言ってるんです。まだだちゅね~ん!笑
◆来ましたよぉ~♪◆_d0032004_2055587.jpg

 前、使ってた冷蔵庫が小さいはずなのに、何故か入らない。。。(冷凍庫が。。。)

 詰めすぎ~??笑

◆今日ものんびぃ~を、部屋で遊ばせながらテレビを見てたら。。。

 なんと!横でチュチュ~してるではないですかぁ~??
◆来ましたよぉ~♪◆_d0032004_20583378.jpg

 お互いの顔をなめたり、体をなめたりして。。。きゃ~~~♪笑

 15分ぐらい続けてましたぁ~♪

◆夕方から、雨が降りそうだったので慌てて散歩に行ったんです~。
 
 空を見て、「まだ、大丈夫だなぁ~」って思い遠くまで散歩に行ったら

 雨がパラパラと。。。もう~ダッシュで帰ってきたら疲れちゃいましたぁ~。。。
◆来ましたよぉ~♪◆_d0032004_2125368.jpg

 りくやんは、お友達を探してるんですよぉ~♪

 横から見ると、鼻が長いなぁ~って思いますよね~。笑
by riku-9 | 2005-08-30 21:06 | ◆出来事◆