◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ヘルシ~♪◆

◆今日はいつもより少し暑かったです。

 真夏ほどではないけどねっ!笑

 昨日は、お饅頭を食べてしまったので、またまた今日からダイエットです。

 今夜の夕食の1品に豆腐を、食べましたぁ~♪

 この豆腐は、頂きものなんですけどすごく美味しい豆腐なんですよ~。

 隣町にある「いしかわ豆腐」って言う豆腐屋さんなんだけど

 パンやおかし、調味料など色々売ってるんです。

 売っているものがほとんど、ヘルシーな物ばかりなんです。
◆ヘルシ~♪◆_d0032004_203912100.jpg

 笹の香りがして、とっても美味しかったです。

◆のんびぃ~はいつもお互いの体をナメナメしてるんですよ~。

 1日何回やってるんだろう~??
◆ヘルシ~♪◆_d0032004_2043398.jpg

 特にびおらがのんたんに、ナメナメする回数が多いかな~?笑

 びおらはのんたん命なのかも~??ちょっと古い~??笑

◆昨日の夕方の散歩なんですが、亀崎港に行ってきましたぁ~♪

 たくさんの人で、りくやんもキョロキョロ!

 釣りをしたり、BBQをしたり、わんちゃんの散歩したり・・・

 日曜日なのに、何でこんなに人が多いのかな~?って思ってたら

 今日は祝日でしたね~♪
◆ヘルシ~♪◆_d0032004_204849100.jpg

 久しぶりに、りくやんの笑顔写真でぇ~す♪

 どう~?イケてる~??笑
by riku-9 | 2005-09-19 20:51 | ◆出来事◆