◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆今日は、懐かしい写真を・・・◆

◆最近は、涼しくなってきたのでお花にお水をあげる回数も

 減ってきましたぁ~!嬉しいなぁ~♪

 先日、あんずさんのHPでホクシャの写真を見て

 前に変わったホクシャを買って来たけど、アップしてない事を

 思い出しましたぁ~!それが、このホクシャで~す♪
◆今日は、懐かしい写真を・・・◆_d0032004_2133347.jpg

 「冬咲きホクシャ」って書いてあるけど、冬を越す事が出来るのかな~?

 自慢ではないけど、変わったホクシャを買って、年越しした事が

 ないんですよぉ~~~。なぜだろう~??

◆またまた、懐かしい写真が。。。

 1年前に撮った写真なんですが、みんな同じ体操服を着てるの~♪

 秋と言えば。。。スポーツの秋ですよね~♪
◆今日は、懐かしい写真を・・・◆_d0032004_21374384.jpg

 しかし、りくやん若いなぁ~。8ヶ月頃の写真だよ~♪笑

 みんな可愛いでしょ~??(親ばか~ん)笑

◆ここで、もう1枚おまけ・・・

 海猿をまねて、海キツネ??

 りくやんも救助隊希望なんですぅ~~~。笑
◆今日は、懐かしい写真を・・・◆_d0032004_21412345.jpg

 格好は決まってるんだけど、助けられるのかな~??爆

◆先日、ミポさん&小米花さんのところで、肉球ベアーをやっていたので

 りくやんの肉球で挑戦しましたぁ~。
◆今日は、懐かしい写真を・・・◆_d0032004_21452055.jpg

 小悪魔だじょ~~~。ウヒョヒョ~~~♪

◆おっと!忘れてた・・・

 昨日のバナナクイズですが、スタンドが¥105円、バナナが¥88円

 合計¥193円でぇ~す!

 どう~?安いでしょ~??笑
by riku-9 | 2005-09-30 21:49 | ◆出来事◆