◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆週末になると・・・◆

◆今日は、朝から雨が止んだり降ったりの1日でしたぁ~。

 週末も雨みたいだし・・・泣

 週末は雨が多いですよね~?土日こそ、晴れて欲しいのにぃ~~~!

 先日、園芸店に行った時に、変わった?ビオラ&アリッサムを買ってきました。

 ビオラも1株に3種類のお花が入ってるんですよ~♪

 アリッサムも3種類ミックスされてるんです。
◆週末になると・・・◆_d0032004_2044239.jpg

 またまた、見にくい写真ですいません。。。

 何でだろう?上手く撮れないんです。。。泣

◆今日は、久しぶりに天気が悪かったので「オシッコ注意報」が出るのかなぁ~?

 って思ってたけど、何とか大丈夫でしたぁ~♪

 窓際で、まったりと休憩中なんですよぉ~。笑
◆週末になると・・・◆_d0032004_20452139.jpg
 
 のんびぃ~の間に手を入れると、とっても暖かいけど

 私が邪魔をすると、違う場所に移動するんですよぉ~。

 「邪魔するなぁ~!」って怒ってるんですよね~。きっと・・・

 もう~しません・・・泣

◆最近、パソコンをしてると足が冷たくなるので使ってない毛布を

 膝に掛けながらしてるんですけど、何故か使ってない時は

 りくやんが使ってるのよね~。
◆週末になると・・・◆_d0032004_2050469.gif

 私とりくやんの愛の毛布なんです。爆
by riku-9 | 2005-11-03 20:52 | ◆出来事◆