◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆久しぶりぶり~に~♪◆

◆愛知の今朝は、冷え込みましたぁ~。今夜もちょっと、寒いです・・・

 そろそろ、ゆたんぽでも出そうかなぁ~?

 冷え性なので、冬はゆたんぽが必需品なんですぅ~。

◆今日は、旦那が早く帰ってきたので CDレンタルを借りに行ってきましたぁ~♪

 ビデオレンタルは何度かした事あるんですけど

 CDを借りたのは、何年ぶりだろう~?謎・・・
◆久しぶりぶり~に~♪◆_d0032004_2215045.jpg

 上の段は、旦那好みのCDです。
 (ノリノリ系ばかり。。。)

 下は、私が借りたCDです。

◆今日は、のんびぃ~のトイレ渋滞~♪

 あれっ?びぃ~ちゃん、反対だよぉ~!

 のんたんは、びおらの爆弾のニオイを嗅いでから、オシッコをするんです。

 何故じゃ~~~!笑
◆久しぶりぶり~に~♪◆_d0032004_2265538.jpg

 トイレも、ほとんど一緒に入ってます。笑

◆見てくらはぁ~い!

 この写真、私が撮ったんですよ~。珍しくピントが合ってますぅ~♪

 やったぁ~!

 りくやんは、お友達に囲まれてますよぉ~♪
◆久しぶりぶり~に~♪◆_d0032004_2273225.jpg

 でも、ちょっと迷惑そうな顔してますよね・・・

 ごめんよ~りくや~ん!・・・ペコリ・・・
by riku-9 | 2005-11-09 22:11 | ◆出来事◆