◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆寒かったぁ~♪◆

◆今日は一日中 雲ってて、寒かったですぅ~。

 これからは、どんどんと寒くなっていくんですよね~。

 冷え性の私には、辛いなぁ。。。泣

 明日は、「りく九のHP」が1周年を迎えます。

 たくさんのお友達が出来たのも、りくやんのおかげですね~。

 足を向けて寝れないじょ~~~!笑

 これからも、2周年・3周年と。。。迎えれるように

 自分のペースで更新しますので、これからも宜しくお願いします。

◆散歩中に、こんな物を発見!

 真っ白なきのこ~♪
◆寒かったぁ~♪◆_d0032004_2323776.jpg

 りくやんは、何故かきのこに夢中~。

 「これって、食べれるのかわん?」って感じで見てました。笑

◆のんびぃ~のゲージを毎朝、掃除して

 ご飯の準備をしてると、「早くちょうだ~い」って寄ってくるんです。

 可愛いでしょ~?あらら・・・また親バカ発言が・・・笑
◆寒かったぁ~♪◆_d0032004_238043.jpg

 旦那の足を使って、立ってるんですぉ~♪

◆今朝は、寒かったのでりくやんも、ブルブルと震えていたんです。

 みなさんのわんちゃんて、寒さには強いですかぁ~?

 りくやんは家の中にいつもいるので、寒さには弱いのかな~?謎・・・

 あまりにも、寒そうにしてたので、半てんを着せました~。
◆寒かったぁ~♪◆_d0032004_23103971.jpg

 これから、もっと寒くなるのに困ったわん!

 でも、半てん&ヒーターがあれば、この冬も乗り切れるねっ!笑
 
by riku-9 | 2005-11-11 23:11 | ◆出来事◆