◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ただいまぁ~♪◆

◆実家から、昨日の11時頃帰ってきましたぁ~!たらいまぁ~♪

 私が留守の間にもかかわらず、コメントをたくさんと残してくれて

 ありがとうございまぁ~す!嬉しいニョロ~♪

 でも、返事が遅くなってしまって。。。すいませ~ん。。。

 我が家を代表して、のんたんがお詫びを申し上げます。
◆ただいまぁ~♪◆_d0032004_22451820.jpg

 遅くなってすまんまそ~ん!

 昨日のブログコメントの返事は旦那がこの後 書くそうです。

◆私は実家にいる間、ももちゃんとラブラブ~してましたぁ~♪

 女同士なのにぃ~♪笑

 ももちゃんは、とっても寂しがり屋さんなんですぅ~。

 両親が居ないと、イジケモードに。。。
◆ただいまぁ~♪◆_d0032004_22483145.jpg

 こんな感じで、私にベッタリ~♪

 ももちゃんもなかなか いい女でしょ~?(ここでも親バカ?)笑

◆のんびぃ~は、相変わらずのラブラブ~♪

 マイペースで遊んでたそうです~。

 今日は、びおらが色々な所で穴掘りを。。。笑
◆ただいまぁ~♪◆_d0032004_2251919.jpg

 のんたんは、「また、やってるよぉ~!」って感じで見てましたぁ~♪笑

◆りくやんとは初めて、離れ離れで過ごして、私は気になってたのに

 りくやんは、全く気にしてなかったみたい。。。うぅぅ・・・

 旦那と色々な所にお出掛けをしてたみたいで、りくやんは

 旦那にベッタリ。。。私の立場は??

 ちと、寂しすぎるよぉ~~~。泣

 しかも、のんびぃ~の部屋でバレーの練習??笑

 何をやってるんだかぁ~!謎です・・・
◆ただいまぁ~♪◆_d0032004_22562483.jpg

 明日からは、また普通の生活に。。。

 甘えん坊りくやんに、変身するのかなぁ~?笑
by riku-9 | 2005-11-21 22:58 | ◆出来事◆