◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆週末は寒波が・・・◆

◆今日も、思ったより寒くなかったけど、今週末は

 すごい寒波がやって来るとか。。。

 愛知も雪が積もるのかなぁ~?

 雪で大喜びするのは、りくやんだけかな~?笑

 みなさん、暖かい格好しくださいね~♪

◆うさちゃんも伸びて休憩してる時は、すご~く長いんですよぉ~♪

 まずは、びおら。。。

 ダックスちゃんみたいでしょ~?笑
◆週末は寒波が・・・◆_d0032004_2062998.jpg

 頭から、つま先まで30cm以上はあるかなぁ~?笑

 のんたんも負けてられまへ~ん!
◆週末は寒波が・・・◆_d0032004_2081780.jpg

 のんたんは、何故か女の子ぽっい伸び方なんですよね~♪

◆今日のりくやんは、また懐かしい写真です。

 我が家に初めて来た日です。

 靴下を持って遊び回ってたなぁ~♪
◆週末は寒波が・・・◆_d0032004_2011261.jpg

 悪そうな顔してるでしょ~?

 少しは面影があるかな~?小さい頃はまん丸だったんですよぉ~♪
by riku-9 | 2005-12-16 20:13 | ◆出来事◆