◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆忘年会◆

◆今日から、本格的に大掃除が始まりましたぁ~。(遅い~?笑)

 1番大変なのは、レンジ周りかな~。

 まだまだ、残ってるぞぉ~~~!頑張れねば!笑

◆今日は、お友達と忘年会をやって来ました~。

 仲の良いお友達で忘年会やるのは、結構楽しいですよね~。

 色々な物をたくさん食べて、お腹もパンパン~!笑

 旦那は夜勤明けて、一睡もせず飲んでしまったので

 バタンキュ~で寝てしまったので、ブログの写真がないの・・・

 すいませ~ん。

 昔の写真だけど、見てくださいね~♪

◆今日で、びおらの薬が終わったので病院に電話をしたら

 あと、5日続けて下さいって言われたの~。

 今回、飲んで異常がなければお薬は終わるみたい。。。

 最近、薬を食べてくれないのでちょっと困ってます。
◆忘年会◆_d0032004_0105624.jpg

 のんたんからも、びおらにちゃんとお薬を飲むように

 言ってくれないかなぁ~♪

◆今日は、大掃除をしてたのでりくやんも落ち着かなかったみたいで

 ずっ~と、私達の後を付いてました~。

 ファンヒーターを切ってたので、半てんを着せてました~。
 
◆忘年会◆_d0032004_0154276.jpg

 明日も掃除だじょ~!りくやん!

 掃除を手伝ってくらはぁ~い!笑

 
by riku-9 | 2005-12-30 00:17 | ◆出来事◆