◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆うさちゃん、発見!◆

◆今日は、成人の日でしたね~。

 私は、買い物に行った時、1人だけ振袖姿の子を見かけました~。

 やっぱり、着物姿もいいですね~♪

◆旦那がコンビにでこんな、可愛いうさちゃんを発見!

 サークルKで、うさちゃんの形をした「あんまん?」を見つけたんです。

 いつも、お願いしたものしか、買ってこない旦那が

 「可愛いから、買ってきたよぉ~!」って

 しかも、おごり。。。ヤッタネ!笑
◆うさちゃん、発見!◆_d0032004_2254516.jpg
 
 中は、あんことお餅が入ってたんですよぉ~♪

 可愛くって、食べるのがもったいない!と思いながらも

 口と手が動いてました。笑

 さっぱりとした感じの味で、美味しかったです。

◆昨日から、ご機嫌斜めのびおら。。。

 きっと、のんたんと長時間、離れてたのでストレスが溜まったのかなぁ~?

 私がのんたんを撫でてると、こっちを見て怒ってる~?笑
◆うさちゃん、発見!◆_d0032004_230232.jpg

カメラを向けると、カメラ目線をしてるぅ~!笑

 この後、ダッシュでのんたんの所に行き

 「のんたんは私の者よぉ~」って言わんばかりに

 ラブラブぶりを見せつけられました。。。

◆昨日、帰りの高速でお茶を買ったら

 戌年のお茶犬を見つけたの~♪
◆うさちゃん、発見!◆_d0032004_236046.jpg

 りくやんと記念撮影。。。

 昨日の疲れが取れないのか、今日はダラダラモードでした。

 でも、散歩に行くといつものお調子者に変身!

 切り替えが早いので、面白いですよぉ~♪笑
by riku-9 | 2006-01-09 23:08 | ◆出来事◆