◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆今年初です!◆

◆昨日の、話なんですが・・・

 テレビで「ハチ公物語」をやってましたよね~?

 見ましたかぁ~?

 私は、涙ボロボロ。。。とっても、立派なハチくんだったんだなぁ~って

 思いました。りくやんは、どうなんだろう~?って考えちゃいました~。

◆お正月用に、金粉入りのお酒を頂いてたんですが

 飲むのを忘れてましたぁ~!

 我が家は、あまりお酒を飲まないので今頃になって気がついたの~。あちゃ~!
◆今年初です!◆_d0032004_20145897.jpg

 金粉入りは、初めてなので、ちょびっとずつ飲もうかなぁ~?笑

◆今日の、のんびぃ~は久しぶり?の2ショットでぇ~す!

 びおらがのんちゃんに、頭をナデナデしてもらいたくって

 のんちゃんの顔の下に頭を入れてるの~♪
◆今年初です!◆_d0032004_20172620.jpg

 でも、のんちゃんはちょっと、「オネム」タイム!笑

 この後も、のんちゃんはボーとしてたので

 びおらは、一人で走り回ってました~。笑

◆今年に入ってから、りくやんはお友達になかなか会えなったんです。

 ちょっと、散歩コースも変えてたので。。。
 (風が強い時は、お家がある方へ行ってたの~。)

 今日は、久しぶりにみんなに会えて、遊んでもらいました~。

 でも、写真がない。。。ペコッ。。。

 みんなが「りくちゃん、ふっくらしたね~!」って言われたの~。

 嬉しかったぁ~!

 久々に体重も測ってみようかぁ~?笑

 写真は、朝の散歩です。
◆今年初です!◆_d0032004_20233454.jpg

 誰もいないの。。。

 田んぼに入っったりして、ドッグランに来た気分で走り回ってたそうです。笑


 
by riku-9 | 2006-01-11 20:26 | ◆出来事◆