◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆安かったぁ~!◆

◆今日は、昼間天気も良かったのでお花屋さんに行ってきました。

 先日の雪で、お花が枯れたものもあって。。。泣

 お正月前は、シクラメンも高かったけど、今年に入ってから

 どこのお店も値段が下がってますね~。
◆安かったぁ~!◆_d0032004_20435263.jpg

 一番奥の、金魚草は1鉢、150円、シクラメンが1つ、100円

 ビオラ1つ、50円だったんですぅ~♪

 全部で、800円、買いですよね~?笑

◆のんびぃ~は、部屋に入るとたん

 「開けてくれ~~~!」ってアピールするんですよ~。

 あまり、ガジがジすると歯が悪くなちゃうのにぃ・・・泣
◆安かったぁ~!◆_d0032004_20473860.jpg

 何か、対策を考えなくちゃ~!

 ゲージの網も色が剥れちゃって。。。泣

◆今日のりくやんは、先日、大阪に行った時に買ってきた

 「なんこつ」を食べてます。

 すごい、いい音させて食べてるの~。
◆安かったぁ~!◆_d0032004_2049581.jpg

 私も食べたけど、硬すぎて諦めました。。。

 りくやん、良かったね~食べる人が減って。。。笑
by riku-9 | 2006-01-12 20:52 | ◆出来事◆