◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆あれっ?◆

◆今日の天気は、雨マークだったけど全く降りませんでしたぁ~

 でも、いつもより寒いです。。。泣

 我が家もヒーターを入れっぱなしにしてましたよぉ~。

 また、寒くなるみたいですね・・・・みなさん、風邪などひかないでくださいね~。

◆のんびぃ~の部屋に行ったら、びおらはいつも外に出てるんですが

 のんたんがいないんです。

 (のんたんのゲージ周りが汚いですね。。。ペコッ。。。)

 びおらと違って、のんたんは寒がりでお腹を壊してしまうので

 ゲージをダンボール&毛布を掛けてるんです。
◆あれっ?◆_d0032004_1951412.jpg
 
 どこだぁ~?
◆あれっ?◆_d0032004_19582358.jpg

 のんたんは寒くなると、ハウスの中に入ってるの~。

 でも、姿が見えないとちょっと不安になるのですぐに確認するんです。

 のんたんは迷惑そう~だけどね~。笑

◆週末になると、以前も書いたと思うんですが・・・

 りくやんは旦那にベッタリ~してるんですよ~。

 旦那とりくやんは2ショットで、出かける事も多いのでどこかに連れて行って

 もらえると思ってるんだよね~きっと!笑

 今日は、のんびぃ~&りくのおやつを買いにペットショップに行ってきたんです。

 いつもはおやつを持ってお出掛けするんですが、忘れてしまたので

 お店で買いました~。
◆あれっ?◆_d0032004_2035290.jpg

 りくやんは、野菜を食べないので野菜入りのおやつにしてみたら

 食べる・食べる!半生っぽいので美味しいんでしょうね~
◆あれっ?◆_d0032004_2061947.jpg

 ちょっと、頭が切れてしまったけど。。。

 私がバックにおやつをしまうと、食べたりないのかなぁ~?

 「もう~ないの~?」って感じだったの~!
◆あれっ?◆_d0032004_2081372.jpg

 私・・・りくやん、ご飯食べてないからもうダメ!

 りく・・・おやつをもう少しくれたら、ご飯を食べるわんっ!

 りくやんは、おやつだけは良く食べるんですよぉ・・・。うぅぅ・・・
by riku-9 | 2006-03-12 20:13 | ◆出来事◆