◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ホワイトデー◆

◆今日もめちゃ寒い1日でしたぁ~。

 昨日は雪が降ってるのは気が付かなかったけど、今日は気が付きました。

 パラパラだったけど、一気に寒くなった感じがしたの~。

 明日は、暖かくなるのかしら~?

◆今日は、ホワイトデーでしたね~♪

 先日から、コソ~リ旦那に「もうじきホワイトデーだね~」なんて

 アピールをしてた私。。。笑

 バレンタインはバタバタしてたので、市販のチョコを渡しただけなのに

 お返しだけは、期待してるやらしい私。。。へへへッ。。。

 会社帰りにケーキを買って来てくれました。

 ケーキを買う男の人が多かったみたいです。
◆ホワイトデー◆_d0032004_23185314.jpg

 旦那は森のボンブが売ってる所で買ってきたよ~!って言ってました。

 さては、、、いつものシャ○レーゼ?笑

◆のんたんからも、今日はチューを頂きました~♪

 「のんたんチューは~?」って言うと、口を近づけてくるんです。笑
◆ホワイトデー◆_d0032004_23194050.jpg

 びおらものんたんから、愛をいっぱいもらってましたよ~♪

◆りくやんにも、チューは?って言ったら逃げて行きよった!泣

 私、以外の女の人にはチューするのにぃ~~~!

 りくやんは、八方美人なんですよぉ~。
◆ホワイトデー◆_d0032004_2020953.jpg

 みなさ~ん、りくやんの愛を受け取ってやってくらはぁ~い!ペコッ。。。
 
by riku-9 | 2006-03-14 20:24 | ◆出来事◆