◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ついに開催!「はなちゃん'S」クイズ<回答専用ブログです♪>

◆みなさん・・・お待たせしましたw

 ついに開催しちゃいます♪

       『それ行け!はなちゃん’S』クイズ~★(タイトル違うって?笑)

<まずは簡単に・・・クイズのご説明しちゃいますのでちゃんと読んで下さいね>

◆参加出来る方は『今まで我が家と面識のある方』とします
    (過去に・・・一度でも!書き込みなど、された方が対象です★)
◆今回のクイズは全部で『3問』用意しています♪
◆どれも我が家に関する物ばかりですので・・・マニアックです(笑)
◆クイズの回答受付は・・・『このブログの返信欄』にて受付けます♪
 <メール・掲示板等では受け付けません&その他の書き込みもご遠慮下さいね★>
◆今回は随所に『ひっかけ』もあるかも!?みなさん気よ付けてぇ~★
◆最後は『自分の運』を頼りに、お答え下さいね~★

<では!クイズを・・・出題しちゃいます★みなさ~ん!メモの用意を・・・メモメモ>笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★第1問
 我が家には『のんたん♂』 『りく♂』 『びおら♀』 の3匹が仲良く暮らしてますが・・・
 この中で!『一番遠くで生まれた子は一体誰でしょう??』

 ①のんたん  ②りく   ③びおら  ④福岡生まれの『はなやん♂』(笑)

 4択で?お選び下さいね♪

★第2問
 そんな我が家の『レッツゴー3匹?』 『のんたん♂』 『りく♂』 『びおら♀』ですが・・・
 『この3匹の年齢をぜ~んぶ!足したら何歳になるでしょう??』

 ①10歳    ②9歳   ③11歳  ④白菜(笑) 

 4択!?でお選び下さいね♪

★第3問
 最後の問題は・・・『りくやん問題』です♪お調子者の、りくやんも・・・もうすぐ!
 3回目の『狂犬病のお注射』の時期ですが、ここで問題!
 『今年の狂犬病のお注射で・・・りくやんは鳴くでしょうか!?』

 ①キャインッ!と鳴く    ②全く鳴かない    ③その場を逃げ出し逃走を企てる(笑)

 3択で???答えちゃって下さいね★

                  <以上が今回のクイズです♪>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆今回のクイズは、ちとムズイのぉ~って思ってるアナタも!まずは参加しちゃって♪

 参加しないと~当たりませんよ~★

<そして!きになる商品は・・・こちら!今回は2名様にご用意ですよw>

<プレゼントNo.1>こちらは、うさちゃん用です♪

★天気がいい日に♪そして花見のお供にも!?
『うたた寝マット』+うさちゃん用おやつSET
◆ついに開催!「はなちゃん\'S」クイズ<回答専用ブログです♪>_d0032004_21213930.jpg


<プレゼントNo.2>こちらは、わんちゃん用です♪

★今、巷で引っ張りだこの大人気♪
『おパンツめぇめぇさ~ん♪』+わんちゃん用おやつSET
 実はコレ、旦那こと『はなやん』が・・・『人気なら、あげちゃえば?』って
 プレゼント用に・・・買って来ました~ラッキー♪
◆ついに開催!「はなちゃん\'S」クイズ<回答専用ブログです♪>_d0032004_212034.jpg


<応募の際は・・・『どちらの商品が希望?』か明記もお願いしますね♪>

★回答例)
<クイズの答え>第1問目:④(間違いありません!笑)
            第2問目:④(そりゃ~畑で取れるでしょ!笑)
            第3問目:③(りくやんは・・・超・びびりだから!爆)

<プレゼントは・・・No.3の!?『はなやんの詰め合わせ』で・・・(要らない!?)>
 
◆こんな感じで&クイズ&ブログ&HPへの感想なんかも頂けますと・・・
 『はなちゃん’S一家!』PCの前で『喜びの舞』を披露しちゃうかも??
 あ、MOVIEのUPはありません・・・笑

◆では!最後に・・・『はなちゃん’S』3匹による・・・応援メッセージを頂きますw
◆ついに開催!「はなちゃん\'S」クイズ<回答専用ブログです♪>_d0032004_21301930.jpg


<まるで・・・強制参加ですか??笑>

◆そして・・・最後は、やっぱり君に締めて貰いましょう~♪
◆ついに開催!「はなちゃん\'S」クイズ<回答専用ブログです♪>_d0032004_21312051.jpg


<それ、自分の!?あ、お送りするのは新品です♪ご安心を・・・笑>

★今回のブログへのカキコは・・・『クイズの答えのみ』お願いしますね♪

<追伸:現在、我が家のPCの『設定?』が悪く『はなちゃん’SのHP』に入れません>

 ですので・・・『各掲示板への返信』が遅れると思います・・・ご了承下さい、ペコッ

☆なお、締め切りは…『4月28日(金)』ハナ金締め切るデス☆お楽しみに♪
by riku-9 | 2006-04-19 21:43