◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆りくやん@衣装持ち?◆

◆今日・・・またまた、お買い物しました~

 買ったも物はねぇ・・・あれ!?また、りくやんのだ~これ、初めは私が見付けて~
 旦那に「可愛いよねえ~これ♪」って言ったら・・・もう買ってた!笑
 しかも・・・刺繍で名前も入っちゃう~「りくやん」って(爆)

 決断力、早いねえ~♪おかげで、りくやん@衣装持ちです♪
◆りくやん@衣装持ち?◆_d0032004_19452411.jpg


◇さてさて、そんな「りくやん」ですが・・・服を着てても「ハッスルX2」なんで~予想通り!?
 服もすぐに汚しちゃいます・・・苦笑
 でね!結局、我が家の洗濯物の場合は~こんな感じ♪
◆りくやん@衣装持ち?◆_d0032004_19492689.jpg

【ちっちゃい子がいるのと・・・同じだね~りくやん★笑】
by riku-9 | 2005-04-26 19:49 | ◆コスプレ◆