◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆負けちゃった。。。◆

◆今日は曇りの予報だったけど、晴天で昼間はとっても暑かったんです。

 我が家もとうとう、エアコンデビューしちゃいましたぁ~♪

 う~ん、快適!快適!笑

 なんだか、暑いので冷たいものが食べたくなり、またまたヘルシーな

 「牛乳寒天」を作りました~♪

 今回は、ケーキ風にしてみましたぁ~♪
◆負けちゃった。。。◆_d0032004_20101179.jpg

 暑い日は冷たいものに限るにゃ~♪笑

◆朝起きて、のんびぃ~の部屋を覗くと、必ずびおらはハウスの上にいるんですよ~♪
◆負けちゃった。。。◆_d0032004_20113163.jpg

 お立ち台に乗ってる感じでしょ~?

 パラパラでも踊るのかなぁ~?(古っ!笑)

 で、のんたんはと言うと。。。

 最近はゲージから出して、まったり~してる事が多くなってきたの~
◆負けちゃった。。。◆_d0032004_20132339.jpg

 のんたんはだいたい、部屋の真ん中で伸びて休んでる事が多いかなぁ~♪

 びおらは、必ず部屋の隅で休憩するの~。それぞれ、気に入った場所が

 あるのかなぁ~?笑

◆先日のサッカーは、りくやんもちゃんと起きて応援してましたよ~♪
 (始めだけ。。。)笑

 さすがの早起きだったので、ダラリ~ンとしながらの応援だったの。。。
◆負けちゃった。。。◆_d0032004_2015384.jpg

 くり坊は、ちゃんと起きて応援してるのにね~!爆

 でも、後半戦では負けを認めたかのように爆睡中。。。。
◆負けちゃった。。。◆_d0032004_2018727.jpg

 りくやん。。。もう~早い時間から起こされて、迷惑だったわん。。。

         サッカーも気になるのはわかるけど、睡魔には負けるわん。。。

         しかも、くり坊まで、、、

         今回は残念な結果だったけど、4年後に期待するわんっ!
by riku-9 | 2006-06-24 20:23 | ◆出来事◆