◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆懐かしいなぁ~♪◆

◆最近、朝晩は過ごしやすくなってきましたよね~♪

 でも、うちは田舎なので、鶏糞のニオイが飛んでくる時があるんです。

 夜も窓を開けれない日も。。。くちゃいのはイヤ~~~!

 でも、田舎の付き物ですね。諦めます。泣

 近所の方から、今年もいちじくを頂きました~♪

 今年は雨が多かったせいなのか、出来るのが遅いみたいです。
◆懐かしいなぁ~♪◆_d0032004_2040847.jpg

 今日は近所の方から、ダブっていちじくを頂いたので

 少しは寒天にしてみました~♪
◆懐かしいなぁ~♪◆_d0032004_2043276.jpg

 旦那は、いちじくをそのまま食べる事が少ないので

 寒天にしたら、食べやすくて美味しい~って言ってくれました~♪(*^-^)ニコ

◆今日は、懐かしい写真を見てくださいね~

 幻の?(*^-^)ニコ

 のんびぃ~が服を着た写真でぇ~す♪
◆懐かしいなぁ~♪◆_d0032004_20451884.jpg

 プーさんなんですよぉ~♪可愛いでしょ?(*^-^)ニコ

 おやすみハウスの上に乗ってるのんちゃんも、若いなぁ~♪

 今は、滑ると危ないので木のハウスになってるんですけどね~。
◆懐かしいなぁ~♪◆_d0032004_2047611.jpg

 びおらもこんな時期があったんだなぁ~♪

 昔の写真は、本当に懐かしいですねっ!

◆りくやんも最近は、フリスビーをしてないけど1歳の頃はよくしてたんですよ~♪
◆懐かしいなぁ~♪◆_d0032004_2049474.jpg

 今は、田んぼも稲が植わってるので稲刈りが終わったら

 また、やってみようかなぁ~?(*^-^)ニコ

 空に飛びそうな感じでしょ?
◆懐かしいなぁ~♪◆_d0032004_2050161.jpg

 りくやん。。。懐かしい写真だわんっ!

         たまには、こうやって遊んでほしいわんっ!

 
by riku-9 | 2006-08-31 20:52 | ◆出来事◆