◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆いい方法がるのかな?◆

◆今日はどんよりした天気で、なんだかムシムシしてました~

 台風の影響かな?明日も雨みたいです。。。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

 先日、栗を使って栗きんとんを作ったんですが

 まだ、栗が余ってしまって。。。栗ご飯を作ろうって思ったんですが

 皮をむくのが大変なんですよね~。なので、今回は断念して

 湯がいていただきましたぁ~♪
◆いい方法がるのかな?◆_d0032004_2095229.jpg

 簡単な皮のむき方があるのかなぁ~?

 知ってる方がいたら、教えてくださぁ~い。(o*。_。)oペコッ

◆先日の続きなんですが・・・

 のんちゃんの帽子の被り方に注目してくらはぁ~い!=*^-^*=にこっ♪
◆いい方法がるのかな?◆_d0032004_20115425.jpg

 ちょっと、かっこつけてるでしょ?

 誰かに似てると思いません?=*^-^*=にこっ♪
◆いい方法がるのかな?◆_d0032004_20123797.jpg

 そうだぁ~~~!ジュリーに似てるのんっ!
 (結構、古いでしょ?笑)

 今は、こんな帽子の被り方をする人って見かけないですよね~

 こんなのんたんを見て、びおらは惚れなおしちゃったみたい~♪

◆最近は雨が多く、まともに散歩に行けない、りくやん。。。

 今日は、空を見て黄昏てましたよぉ~♪
◆いい方法がるのかな?◆_d0032004_20153321.jpg

 りくやん。。。あぁぁ~最近は雨ばかりでつまんないわんっ!

         明日も退屈になるのかなぁ~?

         お友達と逢えないなんて、つまんないわんっ!
by riku-9 | 2006-10-04 20:18 | ◆出来事◆