◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆子供の日♪

◆さて・・・今日は「子供の日」ですね♪
 皆さんの家庭は・・・如何でしたかぁ~???我が家にも1匹のお子チャマが・・・笑

 こんな時こそ!「孫にも衣装??」
◆子供の日♪_d0032004_19534763.jpg

 何故ゆえに「新撰組??」ただ・・・着物が着せたかっただけ・・・笑

◇そんな「子供の日」にちなんで??メロンを頂きましたぁ~パチパチ♪
 もちろん!りくやんも「メロン貰って・・・めろんめろん」笑
 と、思いきや!この表情・・・
◆子供の日♪_d0032004_19563994.jpg

 そう、貰えない事に・・・途中で気付いちゃいましたぁ~爆
 【ジャーキーあげるから!機嫌直してね♪】
by riku-9 | 2005-05-05 19:56 | ◆コスプレ◆