◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆名古屋へ・・・◆

◆今日は旦那が有休だったので、りくやんと一緒に名古屋へ

 お買い物に行ってきました~♪

 久しぶりに名古屋のテレビ塔を見ました~♪

 しかも、信号待ちをしてると前に高級車が。。。

 さすが、名古屋!走ってる車もすごいじょ~~~!笑
◆名古屋へ・・・◆_d0032004_2293818.jpg

 都会だなぁ~って感じた私って、田舎者丸出しですね~

 せっかく、名古屋の栄に行ったのでまたまた、美味しいケーキを

 買ってきました~♪

 「HARBS」のケーキなんですけど、めちゃ美味しいんですよぉ~♪
◆名古屋へ・・・◆_d0032004_22115384.jpg

 いつも、1カット¥200~400円以内が多い我が家なんですが

 ここのケーキは、1カット¥500以上するんですよ~

 なので、ボリュームもすごいです!

◆りくやんも都会に来たので、田舎者丸出しでキョロキョロしてました。

 来月、りくやんが3歳になるのでお誕生日プレゼントとしてこんな物を

 ゲットしてきました。
◆名古屋へ・・・◆_d0032004_22161671.jpg

 ちょっと、分かりにくいかな?

 りくやんが枕にしてるのは、和調の布です!

 これが、誕生日に向けて何かに変身する予定です。

 うふ♪(* ̄ー ̄)v。何になるか、お楽しみにね~♪

◆今日の、のんびぃ~もいい子でお留守番してくれてました。

 のんたんは、またまたびおらを誘いに行ってるぅ~~~♪

 ケージ越しは愛も深まるのかしら?笑
◆名古屋へ・・・◆_d0032004_22202759.jpg

 びおらは、今、ダイエット中なんですよ~

 ご飯の量を少し減らしてみたら、きも~ち痩せた感じがします。

 今は、3キロ近くあるんです。(/≧◇≦\)アチャー!!

 びおらの標準体重は。2キロがベストみたい・・・頑張らなくちゃねっ!

◆先日、ハウジングセンターで買った買い物なんですが

 合計。。。¥1600円でしたぁ~♪安いでしょ?(o^-^o) ウフッ
 
by riku-9 | 2006-11-15 22:27 | ◆出来事◆