◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆有言実行~♪◆



◆ここ最近ってば。。。
 
 寒かったり~暑いかったり~ε-(´o`;A アチィ

 散歩してても汗かいちゃいますよぉ~(ノ_-;)ハア…

 皆さんの地域はどうですか??

◆先日のブログで書きました。。。先日?

 先月??いつだっけ???ヾ(_ _。)ハンセイ…

 ナゴヤドームの横にある、イオンで『北海道フェアーに行きました♪』って
 
 更新しましたよね~♪その時ね、行けなかった場所覚えてますか??

◆じゃ~~~~ん!今回は『沖縄』

 
◆有言実行~♪◆_d0032004_22222531.jpg


 (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

 いろいろあって、何を食べようかなぁ~~~v(o ̄∇ ̄o)

 あ!これにしちゃぅ~~~~~~~~~~★

 
◆有言実行~♪◆_d0032004_22263679.jpg


 一日3食(だったかなぁ??ヾ(--;)ぉぃぉぃ)お弁当ですよ~美味しかった♪

 
◆有言実行~♪◆_d0032004_22274070.jpg


 こっちが旦那が食べた物です♪

 沖縄料理ってあっさりしてて。。。ヘルシーですね!はまっちゃいそうですよ♪

 皆さんにも~お勧めしちゃう☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

◆さてさて。。。

 今夜の、のんちゃん&びぃ~ちゃんは。。。どうかなぁ??

 
◆有言実行~♪◆_d0032004_2230572.jpg
 

 あれれ??何で~~この距離は何だ???

 あっ!その原因が判りました~★

 これです。。。

 
◆有言実行~♪◆_d0032004_2231728.jpg


 (/・_・\)アチャ-・・・

 まるで。。。りくやんの『オヒゲみたい』。。。笑 

<今夜は。。。文字色を緑色にしてみましたぁ~♪>
by riku-9 | 2006-12-21 22:35