◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆今日は午後から雨が上がったと思ったら、北風が

 彡(-_-;)彡ヒューヒューなんですよ~。

 花粉もすごいので散歩も早足な私。。。笑

 先日、またまた「ハーブス」のケーキを食べました~♪
◆_d0032004_19222079.jpg

 1つ600円ぐらいなんですが、ボリュームもあって美味しいんです~

 来週は私の誕生日でもあるので、旦那が買ってきてくれたらなぁ~♪

 ちょっと催促。。。(o^-^o) ウフッ

◆のんびぃ~は相変わらず、ラブラブしてます~

 でも、昨日はのんたんの食欲と元気があまりなかったので

 心配してました。

 今日は食欲も出てきて元気になりました♪良かったぁ~。
◆_d0032004_19301396.jpg


 さて~のんびぃ~のラブラブ動画を見てくらはぁ~い!
のんちゃん&びぃちゃん
ラブラブショー(*・・*)ポッ


◆りくやん、何かをアピールしてます~
◆_d0032004_19295569.jpg

 さてさて、なんでしょ?(o^-^o) ウフッ
◆_d0032004_19304756.jpg

 チーズ入りのおやつでぇ~す♪

 イスの上に乗って、タッチで食べてました~♪笑
by riku-9 | 2007-02-23 19:31 | ◆日記◆