◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆のんりくが行く○○・・・◆

◆今日も風が強いなぁ~

 花粉は少なめみたいなんですが、私は鼻がジュルジュル・・・

 目薬、マスクが手放せない私です。

 先日、うたばんで納豆チャーハンが美味しい~って言ってたので

 私も作ってみましたぁ~♪
◆のんりくが行く○○・・・◆_d0032004_15471898.jpg

 豚肉がなかったので、鶏肉を代用しました~

 ネバネバがなかなか取れなかったんですよぉ・・・

 でも、また作ってみたい1品になりましたよ~♪

 納豆が苦手な方でも、食べれそうな感じです。

◆今日は、のんたん&りくやんを連れて病院へ行ってきました。
◆のんりくが行く○○・・・◆_d0032004_1550776.jpg

 りくやんはニオイチェックでウロウロと。。。

 のんたんもキャリーを開けて外をキョロキョロ・・・

 落ち着きがない、のんりくです!

 のんたんの手も膿が出て、よくなってきてると言う事でした~

 良かったぁ~♪でも、お薬はまだ続けなくちゃいけないの。
◆のんりくが行く○○・・・◆_d0032004_15523829.jpg

 今日は、てんかんのお薬、抗生物質の薬、目薬をもらいました。

 3つもあるけど、頑張るのんっ!

◆りくやんは7種のワクチンを接種してきました~

 診察室に入る時は、抵抗してました。初めての抵抗・・・

 イヤな予感がしたのかな?

 抱っこして入りました。のんたんが先に診察だったんですが

 りくやんは出口の方向でお座り状態・・・(/・_・\)アチャ-・・

 でも、今回は鳴かなかったんですよぉ~!大人になったのかな?
◆のんりくが行く○○・・・◆_d0032004_1559899.jpg

 体重も増えて、8.4kgになってましたぁ~♪
 
 来月は狂犬病&血液検査・・・頑張らなくちゃね!

◆びぃ~ちゃんは1人でお留守番でした。

 寂しかったのかな?

 帰ってきたら、のんたんのお家に入ってリラックスしてたびぃ~ちゃん♪
◆のんりくが行く○○・・・◆_d0032004_1624955.jpg

 のんちゃんが、大好きなびぃ~ちゃんだもんね~♪
by riku-9 | 2007-03-18 16:05 | ◆出来事◆