◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆久しぶりの更新・・・◆

◆かなり久しぶりの更新になってしまったよぉ~(/・_・\)アチャ-・・

 なかなか みなさんの所にも遊びに行けなくって、すいません。<(_ _)>

 もうじき、GWがやって来ますね~♪

 皆さん、どこかにお出掛けするのかな?うちは、今の所未定です・・・

 天気も良さそうなのでドライブもいいなぁ~♪(o^-^o) ウフッ

◆今年もうちのモッコウバラは、たくさんの蕾をつけてくれました~
◆久しぶりの更新・・・◆_d0032004_2037488.jpg

 2階の部屋から撮った写真です。

 アップで見てみると。。。
◆久しぶりの更新・・・◆_d0032004_20382384.jpg

 少しだけお花が咲いてました~。

 とってもいい香りがするんですよぉ~♪

◆日曜日に、りくやんと一緒に病院に行ったのんたん・・・

 手のハゲが数箇所に出来てしまったんです。

 しかも、足にも。。。(/・_・\)アチャ-・・

 ゲージの下に低反撥クッションを引くと良くなるとか・・・

 クッションを買ってきたんですが、布を噛んで破ってしまうの。

 何かいい方法がないか、毎日考えてます。

 そんな、のんたんのアップです!
◆久しぶりの更新・・・◆_d0032004_20445372.jpg

 こんなにカワイイ?(o^-^o) ウフッ

 お顔をして案外、悪ウサなんですよぉ~。

 そして、リラックスをしてるびおらを撮ろうとすると・・・

 カメラを向けた瞬間、お邪魔りっくんが。。。
◆久しぶりの更新・・・◆_d0032004_20471718.jpg

 カメラが大好きなりくやんなんですよぉ~

 最近は、りくやんものんびぃ~の部屋に行く回数が増えてきました~

 でも、のんたんとりくやんの相性はイマイチかな・・・

◆りくやんも、日曜日に狂犬病のワクチンを接種してきましたよ~

 今回もかなりのビビリに。。。

 でも、鳴かなかったです。頑張ったぞぉ~りくやん!

 りくやんはアレルギー反応は出てないんですが、毎回アレルギーの

 注射を打ってから、混合ワクチンや狂犬病の注射をするんです。

 アレルギーの注射を打つと、すごく元気なんです。

 でもね~

 今回はアレルギーの注射を打たず狂犬病の注射をしたら

 うちに帰ってから、元気がなく寝てばかり。。。

 食欲は全くなく、戻したりして。。。

 心配だったけど、昨日の午後から元気ハツラツ~になりました~

 いつも元気なりくやんだから心配だったよぉ~

 元気になったら、へそ天して寝てました~(o^-^o) ウフッ
◆久しぶりの更新・・・◆_d0032004_20551397.jpg

 明日からは、お散歩も普段のコースに行けるかな?

 
by riku-9 | 2007-04-24 20:59 | ◆日記◆