◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆母の日◆

◆最近の天気は、寒くなったり暖かくなったりで忙しいですね~

 昼間は半袖でも過ごせるけど、朝晩はちょっぴり冷え込みますね。

 今日は、母の日でスーパーなのでカーネションがたくさん~~~

 我が家も、母の日にお花を贈りましたよ~

 喜んでくれて、私も嬉しかったです。(o^-^o) ウフッ

 母の日?だからかな?久しぶりにケンタッキーのチキンが

 食べたかったので行ってみたら、渋滞!!

 でも、しっかり並んで買ってきました。

 そしたら~何と!

 1個余分に入ってるではないですかぁ~~~!

 すごく得した気分になりました~♪
◆母の日◆_d0032004_20413882.jpg

 う~ん。おいちかったぁ~(^。、^)ジュルジュル

◆先日から、玄関先をプチ?リフォームしてます。
 (あっ!自分たちでやってるのでたいした事ないんですけどね。)

 さぁ~ここがどんな風に変わるでしょ?( ̄皿 ̄)うしししし♪
◆母の日◆_d0032004_20443749.jpg

 今度のブログを楽しみにしててね~♪

◆先日は、びおらの誕生日のお祝いにたくさんのお祝いコメント

 ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

 最近は、のんたんのゲージに入ってよく、のんたんのトイレを

 使うんです。しかも、牧草を食べながら。。。
◆母の日◆_d0032004_2047356.jpg

 のんたんはそんな事を気にせず、ご飯に夢中~♪

 同じゲージで暮らしたいのかな?

 きっと、いつも寄り添っていたいんだろうなぁ~♪

 びぃ~ちゃんのお耳もまだ、完治しないの。。。

 愛のハゲ!完治には時間がかかりそうだびぃ~。

◆土曜日に名古屋の熱田まで、遊びに行ってきました~

 もちろん、ペットショップにも・・・

 ペットショップの入り口に、わんちゃんが。。。

 なので、1枚記念写真を・・・
◆母の日◆_d0032004_20515427.jpg

 りくやん、馴染んでるでしょ?(o^-^o) ウフッ

 しかも、店長さんが可愛いのでりくやんの顔も笑顔です♪

 ここのお店で美味しいチキンセットを発見!!

 これです。
◆母の日◆_d0032004_20533024.jpg

 色んな種類があったけど、りくやんはチキン&チーズが好きなので

 このセットに決めました。

 また、今度、食べてる姿をアップしますね~♪
by riku-9 | 2007-05-13 20:57 | ◆出来事◆