◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆久しぶりです~◆

◆すご~く久しぶりの更新になってしまいました。

 (/≧◇≦\)アチャー!!

 気が付けば、もう6月なんですよね~早いなぁ・・・

◆今日は、のんたんの病院に日でした。

 皮膚病の方はよくなったんですが、足のハゲがひどくって・・・

 今までアロマオイルを付けてたんですが、なかなか治らないので

 軟膏の薬に切り替えて、それに飲み薬もプラスになりました。

 薬は増えたけど、頑張りますね~

 でも、今夜からのんびぃ~を一緒に遊ばせてもいいですよ~って

 言われたので、ラブラブ復活かな?(o^-^o) ウフッ

 今度のブログでは2ショット姿をアップしまぁ~す♪

 手足に負担がかからないように、ゲージにマットを敷いたんですが

 すぐに齧ってしまって。。。

 一瞬だけ涼しげなお部屋に模様替え~♪
◆久しぶりです~◆_d0032004_20374465.jpg

 齧らなければいいんだけどね~

◆びぃ~ちゃんも今までは、一人で遊んでたので外に出ても

 寝てばかりが多かったの。

 きっと寂しかったんだよね・・・
◆久しぶりです~◆_d0032004_20473326.jpg

 顔も眠たそうでしょ?(o^-^o) ウフッ

◆今日は、1日中、雨・雨・雨・・・

 りくやんはかなり退屈そうにしてたので、階段で運動をしてました。
◆久しぶりです~◆_d0032004_20493335.jpg

 上り下りが、めちゃ早いんです。

 いつか転ばないか心配で。。。

 疲れたら、なんと!階段の途中で休憩をしてるではないですかぁ~
◆久しぶりです~◆_d0032004_20505298.jpg

 アップで見ると。。。
◆久しぶりです~◆_d0032004_2051155.jpg

 りくやん、明日は晴れてお外で遊べるといいね~

 (o^-^o) ウフッ
by riku-9 | 2007-06-09 20:52 | ◆日記◆