◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆暑くなるとスイカ!!◆

◆毎日、ジメジメした日が続いて気分がスッキリしないですよね~

 でも、愛知も来週中には梅雨明けするとか??

 梅雨が明けると、一気に暑くなるんでしょうね~

 うちのミニトマトも鈴なり?って感じでたくさん実が付いてます。
◆暑くなるとスイカ!!◆_d0032004_20305528.jpg

 我が家だけでは、食べきれないほどなのでお友達に

 おすそ分けしたりしてます。

 今年は暖かい日が続いたからなのかな?

 トマトがメチャ甘いんですよぉ~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

◆今日は、びおらだけ爪切りに行ってきました~。

 のんたんは先日、病院で爪切りをして頂いたのでお留守番。。。

 びおらだけだったので、びぃ~ちゃんは寂しそうだったの。

 おうちに帰ってきたら、のんちゃんにベッタリしてました~
◆暑くなるとスイカ!!◆_d0032004_2034437.jpg

 しかも、オチリをこっちに向けて。。。

 アップで見ると・・・
◆暑くなるとスイカ!!◆_d0032004_20344549.jpg

 びぃ~ちゃのオチリが大きく見えるよぉ。。。

 女の子だからね~(o^-^o) ウフッ

◆我が家は暑くなると、必ずスイカを食べます。

 って、旦那がめちゃ大好きなんですよ~

 ここ数週間、必ず冷蔵庫にスイカが入ってます。

 食べ終わる頃に頂いたりしてるので助かる事も。。。(o^-^o) ウフッ

 少し前にスーパーでスイカが格安で売ってたんです。

 じゃ~じゃん!!
◆暑くなるとスイカ!!◆_d0032004_2041520.jpg

 5Lサイズより大きいスイカが、1000円!!

 安い!しかも1番成り~

 即、買ってきました。

 スイカがどれだけ大きいか、りくやんと比較してみると・・・
◆暑くなるとスイカ!!◆_d0032004_20425164.jpg

 こんな感じでぇ~す♪

 あれれ?迷惑そうなりくやん?

 でも、もう1枚!って言うとポーズを決めてくれたりくやん!

 やっぱりカメラが大好きなんだよね~♪
◆暑くなるとスイカ!!◆_d0032004_20453181.jpg

 りくやん。。。オイラ、スイカは苦手だわん!

         しかも重たいわん!

         ジャーキとの記念撮影なら大歓迎なのになぁ~

PS...スイカはすごく甘くて美味しかったです~♪
by riku-9 | 2007-07-21 20:47 | ◆出来事◆