◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆復活!!◆

◆先日から、長引いていた風邪もようやく完治?って言えるように

 なってきました~♪

 みなさん、色々と心配してくれてありがとうございました。<(_ _)>

 みなさんも気よつけてくださいね♪

◆数年前に、のりべーさんのきり番を踏んだ時に、作って頂いた

 粘土作品です。のりべーさんは本も出版されたんですよ~

 本当に凄いんです。

 ちゃんとケースに入れて保管してま~す♪
◆復活!!◆_d0032004_2032926.jpg

 我が家の大切な宝物です。

 可愛いでしょ~(o^-^o) ウフッ

◆今朝は久しぶりの寝坊で、午前8時に起きました。

 そしたら、お腹を空かせてたのんびぃ~はちょっと不機嫌?
 (いつもは6時すぎに、ゲージの掃除&ご飯なんです。)
◆復活!!◆_d0032004_20352396.jpg

 この、距離は・・・

 牧草を置いても無視してるんですよ~

 いつもなら寄ってくるのになぁ・・・

 のんたんのアップも見てくらはぁ~い!
◆復活!!◆_d0032004_20364716.jpg

 何か言いたそうな顔でしょ?

 しかも、びぃ~ちゃんも同じ顔をしてるの~
◆復活!!◆_d0032004_20373895.jpg

 びぃ~ちゃんも牧草には無反応・・・(/・_・\)アチャ-・・

 のんびぃ~も時間がわかるのかな?

 毎日、規則正しい生活をしなくちゃ~っと思いました。

 おわびに、大好きなパイナップルをあげたら、機嫌も直ったよ~ん♪

◆週末はりくやんも夜更かし?してたので、朝は吼えもぜず

 爆睡だったみたい・・・(o^-^o) ウフッ

 8時過ぎの散歩は暖かくって嬉しそうでした~

 いつもは6時過ぎの散歩なので、寒くて朝のお仕事をしないんですよ~

 今日は、天気も良かったし暖かかったのでシャンプーをしたよ~ん♪
◆復活!!◆_d0032004_20432685.jpg

 綺麗になったわん!U・x・U ワン♪

 でも、シャンプーをした後は大暴れなんですよ~

 あっちこっちにスリスリしたりして~(/・_・\)アチャ-・・
◆復活!!◆_d0032004_20442844.jpg

 みんなシャンプーの後は興奮するのかな?

 りくやんだけ?

◆先日のブログの続きの写真を探してたんですが、行方不明・・・

 また、出てきたらアップしますね。すいません。<(_ _)>
by riku-9 | 2007-11-25 20:48 | ◆出来事◆