◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆新しい・・・家族を紹介します♪笑

◆今夜は・・・重大発表~??

 我が家『りく九一家』に・・・新たな家族が仲間入り~★

 今日はみんなに発表しちゃいます♪

◆出会いは、とあるお店で一目ぼれして・・・

 黒くて大きい子です♪でね~その子しかいなかったから

 ずいぶん悩んだ・・・けど、やっぱり欲しくって~

 買っちゃいました♪気になるその子の写真は・・・コレです♪
◆新しい・・・家族を紹介します♪笑_d0032004_2341681.jpg

◆オイっ!車かよっ!爆

 愛車1号の『ランクル・プラド号』が排ガス規制もありまして・・・

 8年6ヶ月以上乗りましたが・・・明日でお別れです(悲)

◇そんなプラド号と・・・りくやんの思い出写真です♪
◆新しい・・・家族を紹介します♪笑_d0032004_2372097.jpg

 排ガス地域外で・・・伸び伸び走ってくれたら・・・嬉しいです♪
by riku-9 | 2005-05-27 23:06 | ◆日記◆