◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆お邪魔しました&夢・叶う♪

<突然ですが・・・画像掲示板がサーバーダウンしています>

<しばらく、ご迷惑をお掛けしますが・・・ブログへどんどん突っ込み入れて下さいね♪>

◆こんばんわ~すっかり日が変わりそうで・・・アセアセ

 そそ!今夜は2つのよい事がありましたぁ~♪

◆其の一

 あんずさん一家に、またまた逢ってきましたぁ~★

 愛車も新しくなり!「現金満タンでぇ~♪」って!笑

 りくやん、勝手にコロちゃんの指定席で・・・ポーズ★
◆お邪魔しました&夢・叶う♪_d0032004_23545772.jpg

 ん~やっぱりコロちゃんには敵わないね~笑

 今日も可愛いかったコロちゃんでしたが・・・

 ず~っと旦那のニオイをクンクン!?あれ?ダシが出てたかな??笑

【いつもX2、突然お邪魔して・・・いろいろ頂いちゃって~すいません】

◇其の二

 予告通り!「Shi-Ba」画像を掲載♪

 りくやんには・・・夢がありましたとさ。それは・・・

 ①雑誌に載る事 ②何でもいいから1番になる事 ③腹いっぱい!ジャーキーを食べる事

 ・・・はい!③却下!爆

 でね~①の雑誌に載りたい夢を叶えるべく・・・枕元に敷いて寝て~
◆お邪魔しました&夢・叶う♪_d0032004_23555034.jpg

 夢に出てくるかも・・・ん?りくやん!コレ、自分載ってるジャ~ン!爆

 「胡麻柴特集」に載ってましたぁ~★

【ぴろこさんに教えて頂きましたぁ~知らなかった・・・アセアセ】ありがと~★

★ここで見かけた皆さんに・・・サービス♪

 Shi-Baを書店で見て頂くと、もれなく!我が家の本名丸わかりです♪笑
by riku-9 | 2005-05-30 23:54 | ◆出来事◆