◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆月に一度の・・・♪

◆シャンプー&お薬の日です♪

 皆さんの家庭では・・・もう済みましたか??

 うちでの「シャンプー係」は・・・旦那の仕事です~★
◆月に一度の・・・♪_d0032004_10465035.jpg

 でね~ブラッシングまでやると!何とこんなに抜け毛が・・・驚

<細身にさらに磨きが掛かるね~笑>

◇さてX2、チュアブルタイプの「食べさせる薬」もありますよね~★

 あれ・・・りくやん、大好きなんです~薬とも知らずに。。。笑

 早速あげてみましたぁ~ら・・・うわぁ~!何じゃこりゃ~★
◆月に一度の・・・♪_d0032004_10501045.jpg

 この顔を見て、旦那が一言。

 『その昔、TOM&JERRY』のオープニングのライオン、思い出した!って・・・。

 どなたかご存知の方。。。居ますか??私は判りませんでした(アセアセ)
by riku-9 | 2005-05-31 10:28 | ◆日記◆