◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆GWのおお出掛け編~♪◆

◆(/・_・\)アチャ-・・もう5月も後半ですね。。。
 
すっかりブログの更新が遅くなってしまってヾ(_ _。)ハンセイ…

かぁーちゃん!早く更新して欲しいヘU・x・U ワン♪(Byりく)

お待たせしましたぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日のブログは。。。GWのお出掛け編です♪ 

◆GWの前半でしたが、海の見えるトコまでドライブに行きました☆彡

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20131296.jpg


ココが今回の目的地です♪美味しい食べ物が。。。(^。、^)ジュルジュル

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_2014414.jpg


海沿いってことで。。。りくやんも記念撮影会(*^^)v 

りくや~ん♪と呼ぶと。。。

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20144396.jpg


あれっ!ちゃんとこっち向いてくれたのぉ~♪

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20153583.jpg


旦那の撮影でしたが。。。綺麗な一枚が撮れました♪

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_2016256.jpg


写真タイトルは『ヨットとりくやん』ボクイケメェ~ン♪♪スタッフゥ~♪♪笑

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_2017239.jpg


暑かったので。。。ここでお水を♪子供用の水筒って事は内緒にしておくヘU・x・U ワン♪

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20182092.jpg


またまた海辺での一枚♪こちらは。。。とある港です♪

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_2019017.jpg


何かが気になるの??りくやんは。。。お魚さんに夢中(ねこじゃねぇ~よ)笑

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20195084.jpg


実はすぐお隣にお魚市場があって、新鮮なお魚さんが水揚げされてました♪

(‥ )ン?りくやん、今度は何が気になるのかなぁ~???

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20203973.jpg


潮風が。。。目に染みるヘU・x・U ワン♪(じゃ、顔はそっちに向けないの~笑)

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20214129.jpg


今回のお目当ては。。。コレ☆彡大砲巻きって言うんです♪

大好きなんで。。。旦那にお願いして連れて行って貰いました~和菓子大好きです☆彡

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20225970.jpg


GW中はガソリンが安かったので~アルファードでスイスイでした♪が。。。

今は値上げしちゃったんで、晴れた日は自転車にも乗ってます(笑)

ところで。。。りくや~ん、GWは楽しかったかな??

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20241075.jpg


この表情なら。。。満足、ってことですかね?笑

◆楽しいGWもあっという間に終わってしまいましたが。。。実は写真の場所を。。。

あの!有名な車が走ったみたいです♪

『鉄腕DASH!』TOKIOの番組の。。。『日本一周ソーラーカーだん吉』が。。。

私達が行く数日後にここを走ってたんです、先日の放送でこの場所が写ってました♪

◆GWのおお出掛け編~♪◆_d0032004_20272810.jpg


ソーラーカーは現在、愛知県内走行中だったし。。。見たかったなぁ~残念。。。

放送を見た旦那が、嬉しくなって『鉄腕DASH』のホームページに感想コメントを

メールで送信したんだそうです、よっぽど嬉しかったんでしょうね~♪

そしたら!数日後に『鉄腕DASHのホームページにコメントが載ってた!』って旦那が(笑)

◆そんな『鉄腕DASH!』のホームページはここから飛んでいけます♪

良かったら、うちの旦那のコメントを探しに行って下さいd(^-^)ネ!

見付けてくれたら、きっと旦那喜ぶと思います♪
by riku-9 | 2008-05-26 20:34