◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ペット博 2008

◆三河地方もやっと、梅雨明けしました。

 梅雨明けしても、暑い日が続いてますね・・・008.gif

 暑い中、昨日は有名わんこに逢いに出かけました~

 まずは、高速に乗って~
◆ペット博 2008_d0032004_20262689.jpg

 車が少ないと感じました。ガソリン代も高いしね・・・

 渋滞なく、会場へ到着しました~

 そう~着いた場所は。。。名古屋港で行われてる

 「ペット博」に行ってきたんですよ~019.gif
◆ペット博 2008_d0032004_20291829.jpg

 りくやんも人の多さに、キョロキョロ・・・

 大好きなわんちゃんもいっぱいだしね~012.gif

 1番の目的は・・・
◆ペット博 2008_d0032004_20323293.jpg

 SoftBankのCMに出てくる、白いわんちゃん

 「カイくん」に逢いに行きました~
◆ペット博 2008_d0032004_20362062.jpg

 私はカイくんは、白柴だとばかり思ってたんです。
 
 でも、本当は北海道犬なんですね。知らなかったぁ~007.gif

 カイくんはとってもいい子で、可愛かったです。

 カイくんの親戚のちとせちゃんも一緒に来てました。
◆ペット博 2008_d0032004_20385278.jpg

 まだ、10ヶ月ぐらい?みたいです。

 CMには、カイくんとちとせちゃんが出てるみたいですね~
(遠くの撮影はちとせちゃんが出演してるとか・・・)
◆ペット博 2008_d0032004_20415573.jpg

 ちとせちゃんも、可愛かったぁ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 りくやんと2ショット写真は無理だったけど

 記念にカイくんのエコ本を買ってきましたよ~
◆ペット博 2008_d0032004_2043355.jpg

 りくやん。。。かぁ~ちゃん、カイくんは柴じゃなかったんだよね?

         恥ずかしいわん・・・

 カイくんのサイン付き!!
◆ペット博 2008_d0032004_20444783.jpg

 りくやん・・・ぼくのサインはいらいないわん?

        かぁ~ちゃんエコの勉強も忘れずにね!

◆ペット博には、小動物も来てました。

 もちろん、うさちゃんも・・・
◆ペット博 2008_d0032004_20463876.jpg

 びぃ~ちゃんに似てるなぁ~って・・・

 まん丸な所が・・・笑
◆ペット博 2008_d0032004_20472679.jpg

 びぃ~ちゃん・・・もう~あたいに似てるぅ?

            あたいのが可愛いびぃ~

            のんたんに似た子はいなかったの?

 のりち~♪・・・のんたん似の子はいなかったのん♪
          でも、うさちゃんも仕草って本当に可愛いです。
by riku-9 | 2008-07-21 20:50 | ◆日記◆