◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆1年を振り返って・・・

◆今年も あと一日になりましたね。

 我が家は例年に比べて、大掃除が早く終わりそうです~

 みなさんも大掃除してますか?

 我が家にとって、今年の最大な出来事は・・・

 のんたんが1月にお月様になってしまった事・・・

 最初の頃は、月日が経つのがすごく遅く感じてたんですが

 今 思うと 来月でもう1年になるんだなぁ~って・・・

 今頃は、みんなと仲良く遊んでるかな?

 明日は今年、最後のお墓参りに行ってきます。

 りくやんもびぃ~ちゃんも相変わらずのお調子者で

 元気いっぱ~い♪

 それが1番の幸せですね。(o^-^o) ウフッ

 来年も、はなちゃん’Sを宜しくお願いします~(o*。_。)oペコッ

 みなさん~良いお年を迎えてくださいね~♪
◆1年を振り返って・・・_d0032004_2331872.jpg

by riku-9 | 2008-12-30 23:31 | ◆日記◆